アフィリエイトド素人の私がアフィリエイトをついに始動!もう遅いなんて言わせない!私が稼いでいる方法を大公開中~♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
さてさて、今日は日曜日ですね。
ちまたじゃ~休日なんですけど、私は自宅で仕事中。
最近頼まれて始めた仕事は、週の半分だけ出勤して
あとは自宅で仕事ができるんで、ようやく少しだけ
ブログ更新したり、サイト運営したりができる余裕が
出てきました。

そんな私でも片手間でちょこちょことやってるのが
携帯サイト作り。


もともと仕事はPC使うし、実はHP作ったりするのが
仕事だったりするんでPCのサイトつくりには慣れてます。
だけどね・・・携帯サイトは勝手が違うんですよぉ。


機種ごとに画面サイズも違えば、キャリア(携帯会社)ごとに
仕様も違うもんで。
いままで避けて通ってたんだけど、表示できる容量が少ないし
デザイン性がそんなに問われないので、作っててある意味ラクかも*笑


で、せっかく作るんだったら携帯サイトでもアフィリエイトしちゃえばいいじゃん!!って思ったわけです。
でもね、なかなか携帯サイトのアフィリエイトについては、極めた人の優良な情報っていうのがなくて困ってたの。

ただやみくもにやっても、全然収入につながらなかったから。

そこで見つけたのが
コレ


これね、実際の情報詳細ページ見てもらえればいいんだけど
まず携帯サイト造ったこと無い人にとっては、すごいタメになります。
ノウハウを見ても、何から始めたらいいかわからない、という人の為に、超図解入りでやるべき手順だけを羅列したマニュアルなんだな!

その通りにやれば、携帯サイトはすぐに作れちゃいます。

あと、この商材のいい所は、
●プロのWEBデザイナーが作成したテンプレート(20万円相当)

●携帯サイトで使える、配布可能なデコメ画像100枚


をもらえてしまうの!
もちろんサポートも充実してるし、サポートフォーラム内では
著者以外の参加者が作成した素材とかももらえちゃったり・・・。

コンテンツの配布素材作る暇がないよ~って人には大助かりなんだな♪
(実際私も忙しい時は、この素材にすごい助けられてます*笑)


あとは「やるか、やらないか」だけですねっ!
だって、とりあえず始めなきゃ、な~んにもならないですもん。


もちろん収入だってゼロのままだし!!!


画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル




スポンサーサイト
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allaffiliate.blog75.fc2.com/tb.php/42-e12e46ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今までパソコンでしかできなかったインターネット最大級のお小遣い稼ぎサイト『ポイントハンター』が、携帯でもできるようになりました。あなたが紹介した会員から永久に10%がもらえるので、今はじめればほったらかしでも稼げるようになります。3月に始まったばかりなの
2007/03/25(日) 15:55:18 | アフィリエイトブログ ~稼ぐ方法実験室~ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。