アフィリエイトド素人の私がアフィリエイトをついに始動!もう遅いなんて言わせない!私が稼いでいる方法を大公開中~♪
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
アフィリエイト情報起業、ドロップシッピングなど
インターネットビジネスは様々なものがありますが

そういう情報を探したりしていると、必ず出てくる言葉。


そう、「不労所得」です。


でもこの「不労所得」っていう言葉、勘違いしてる人
多くないですか?


私は、世の中なにもしないでお金がもらえるようなことはないと
思います。
(あ、もちろん親や祖父母からのお小遣いはありえますよ)


不労所得とは、印税や家賃収入のように、それ相応の努力や
投資の上に成り立っている権利収入ですよね?

「なにもしないで」というのは、資産の基盤を作ったあとの話
だと思うわけです。
株でさえ、投資のリスクを背負い、相応の勉強によって得た
スキルでようやく収入が得られるもんです。

ほとんどの人がやっているアフィリエイトも、リンクページを
100とか200とか作って、ちゃんと戦略的に紹介して、世間に
貢献できるような形でないと儲かりません。

情報起業も同じです。
eBookを作るのはやはりやる気と根気が必要だし、
買う人に有益な情報を与えられなければ詐欺になります。

情報起業界で台頭している人たちは、やはり裏で地道な
努力をして、今の地位にあるわけです。

「楽して儲かる」ことに惹かれるのはわかります。
他力本願になるのもわかります。
だけどこれらは競争率が上がり、自然にできなくなります。

それが当たり前のようにまかり通るものは、かなり「怪しい」
と、私は思うわけです。
明らかに詐欺か、何かでしょう。


不労所得とは、アフィリエイトのように投資リスクを
限りなく0にして始めることはできても、努力が
必要なことは世間一般の仕事と変わりありません。

だから、なにもしないでお金もなしで、というのは
ありえないと思うわけです。



よく、このブログの情報を買おうかどうか
迷っているという方が
「これってラクに稼げるんですか?楽して儲かるんですか?」

っていう質問のメールをくださいます。



ハッキリ言って、「ラクして儲けられる」って謳っているのは
疑ってかかった方がいいですよ。
私が紹介しているのは、必ず何かしらの作業は発生するし
ある程度成功するまでは、努力もしなくてはいけません。


だけど、本気で稼ぎたい人ならそのぐらいできちゃいますよね。
稼げる人と稼げない人の違いは

本人がやる気があるか無いか。
行動に移せるか移せないか。


この二つだと思います。



さぁ、楽して儲けようなんて思ってないで
ちょっと努力をしてみましょうよ(*´∇`*)
一緒に、お財布と心に余裕を手にいれましょー♪

この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
さて、先日購入したソフト。
あれもあれで精度はいいと思うんだけど、さらにそれを上回りそうなソフトを発見しました!

回収率137%だって!
すごくない!?
それって必ず回収できるってことでしょ!?
だって、100%超えてるんだから。

こっちを先にみつけてれば良かったと
正直思ってしまったぐらい。


うーん。。


真実はいかにって感じはするんだけど。
買って試さずにはいられません。

だって、アフィリエイトだと毎日更新しなきゃいけないけど
同じ毎日やるんでも、アフィリエイトと違って稼げる額が
違うもんね。



驚異の回収率!137%達成!週刊SPAで好評だったナンバーズ攻略法がナンバーズ予想自動生成ソフトにバージョンアップして登場!
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
頼まれて始めた仕事が忙しくて、アフィリエイトする
時間が全然とれなかったんです。

だから投資目的で、ナンバーズやらロトやらをやってるんだけど
やっぱりただ闇雲に買ってるだけじゃ、当たらないもんですねぇ。

なんかいい情報はないかなって調べたら
こんなソフトを見つけました!!






たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】



本当に当たるのか!?って疑心暗鬼ですけど
これで当たりが続くんだったら、もう言うことなしでしょ!(笑)

この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
最近、ずっと家でアフィリとかやってるからかな?

どうも体が弱ってるような・・・*笑

もっと太陽に当たれってことなんだろうけどね(^-^)


とりあえず、だいぶ熱とか落ち着いてきたので

久しぶりにブログ書いてみたよ♪


でも、ほっておいても収入が出てくれるから

今は寝込んでても、気持ちが楽でいいね★



病気しても、何しててもお金を気にしなくて

すむ生活ができているのは、このノウハウの

おかげだよ♪


興味ある人は、試してみてね!

あ、ノウハウの紹介ページを見るだけでも

ヒントがつかめると思うよ♪(^▽^)/


おすすめノウハウその1

おすすめノウハウその2
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
久しぶりに日記書いてみたー。
ちょっと体調崩してましたよ~。

今はすっかりよくなったけど(^-^)

今月も、すでにいろんな物をガツガツ買ってます。
怖いぐらいに買い物するのに躊躇しなくなってますよ*笑

半年前じゃ、買い物する余裕なんてなかったもん。
ここぞとばかりに買いまくってます(^▽^)v

今月買ったのは

・キャノンのスキャナ(ポジとかネガとかもスキャンできるやつ)
・FAX
・ペンタブレット
・オンラインショップで洋服7万円分
・どうぶつの森(今頃買ってます*笑)
・PCのソフト4本(PaintShopProなど)
・PC系の本8冊
・ブーツ2足
・牛革の手帳カバー

今のところこんなもんかな♪


それもこれも、ネットでやってる副業のおかげ~★
本業の給料なんてほとんどありません~。
気が向いたときにやってるので*笑
だからどっちが本業かわからないけどね?(^^;;


私がこれだけ買い物をできるようになったのも

以下のノウハウを実践してるからですよん!

これとか

これもかなり成果出てます!


これが2番目に私の稼ぎ頭です♪


サイドビジネスしてる人、一緒にがんばりましょうね~♪
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
