アフィリエイトド素人の私がアフィリエイトをついに始動!もう遅いなんて言わせない!私が稼いでいる方法を大公開中~♪
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
この前から【Yahoo!Japanを完全占拠する!SEOバトルプロジェクト2006】を参考に
SEO対策として少しずつ色々手直しをしているところですが
早速結果が出てきました。
今のところわかっているだけで
「オーバーチュア 情報起業」「mixiで月収93万円」
というキーワードだけですが。


それまで、YahooやGoogleのクローラーが回ってきていない
ということもありましたけど、タイミングよく回って来て
くれたみたいで、早くも検索結果のところでSEO対策が効いてるようです。


さすが濱田さんの商材。やればしっかり結果がついてくる!!
正直半信半疑のところもあったけれど、ちょっとびっくりです*笑

まだ、ノウハウのほんの触り程度しかやってないんですけどね?
しっかりやれば、結果は出るということを身をもって実感。



●Googleでの検索結果

mixi 月収93万円でGoogle検索の結果5位

Googleでの結果5位です。
素晴らしい!!今まで最高でも2ページ目ぐらいまでしか
なったことないです。1位にはなれてないけれど、ちょっとしか
SEOを施してないのに、この結果には大満足。


さらにさらに・・・


●Yahoo!JAPANでの検索結果

Overture 情報起業でのYahoo!JAPANでの検索結果7位



「オーバーチュア 情報起業」というキーワードでの検索結果です。

このブログの特性上、一つのことに対してエントリーを
延々と書いているわけではないので、むしろそのキーワードでの
エントリーって一つにしかすぎないのです。

だけど、検索結果にしっかりとSEOの対策が出てくるというのは
本当に目からウロコといった感じ。
まさかここまで威力があるとは思いませんでしたね。


私にこの結果をもたらしたのは
他でもなく・・・

濱田昇さんの期間限定SEO対策のノウハウ

Yahoo!Japanを完全占拠する!SEOバトルプロジェクト2006
でした。


この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
先日購入したノウハウ
Yahoo!Japanを完全占拠する!SEOバトルプロジェクト2006

ですが、基本的なことからすべて書いてありました。
一度しっかり読んで、それから作業に取り掛かったんですけど
今まで他で得たSEOのノウハウが実は間違っていたり
検討違いのものだったんだなと、改めて実感させられた
わけです。

Yahoo!カテゴリというYahooのサービスがありますよね?
有料でビジネスエクスプレスというものに
申し込むと登録できる(できないこともあります)アレです。

でも、基本は情報起業系のアフィリエイトサイトなどは
登録はされにくいらしいって話なんですが・・・。
登録うんぬんの前にあのYahoo!カテゴリへビジネスエクスプレスを
使って登録して、果たして効果はあるんだろうか?って
ことなのです。

現に、これまで自分が作ってきたブログなりホームページは
一切登録しませんでした*爆
でも、それなりにSEO効果は出せていたと思います。

ただし、それ以上は間違ったやり方をしていたので
アクセスアップには繋がらなかったですけども*笑


躍起になって、ずーっとパソコンをいじっていたら
背中の筋を痛めたみたいですorz


何をしてても背中が痛くて溜まりません*泣
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
体が弱くなりますね・・・(-_-;

こんにちわ。のりこのこです。


1年ほど前から私はパソコンを始めたわけですが
ようやくキーボードを問題なく打てるようになり
ブログもできるレベルまで到達しました。

アフィリエイトをやってみたいがために
一生懸命勉強したわけですが、今では
毎日が楽しくて仕方ないです*笑

どっぷりアフィリエイト生活なのですが
ここ最近はアフィリエイトをしながら
いい情報商材はないかと捜し歩く日々。

あんまり太陽に当たらなくなったせいか
ビタミンが体に不足してるみたいです。


急激に気温が下がったおかげで、ちょっぴり
風邪ひきました(>_<)


アフィリエイトばっかりやってると、
体動かさなくなる→体力低下→風邪引きやすい

まさに悪循環のスパイラルですねorz

でも、それで生活が楽になるのなら
ちょっとぐらい熱出したって負けませんっ!!*笑

アフィリエイターのみなさん、体動かしてますか?
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
不労所得不労所得ってよく言うけれど
そもそもその「不労所得」っていうのは何なの?って
思う人も多いはず。


本当のお金持ちは自分の時間を使わずに稼いでます。
自分は遊んでいても勝手に稼いでくれる
そんな仕組みを作れたらすばらしいですよね。


自分の時間を自分や愛する家族の為に使えるように
なることは、まさに豊かな生活をしていると言えます。


お金の豊かさも大切だけれど、心の豊かさの方が
実は何倍も素晴らしいのでは?って思います。

でもこれって付属しているもので、
お金にゆとりがないと、心にもゆとりがなくなり
ギスギスします。
逆もまた然りですね
(私が実際体験済みです*笑)


不労所得とは

不労所得とは、読んで字の如くで
簡単にわかりやすく言うと働かずに得る収入のことを言います。
例)株、不動産家賃収入、ビジネスオーナー、印税、特許等・・


「働かないでお金なんて入るわけないだろ!?」


そう、働かなきゃお金は入らないんです。
でも例にあげたようなものは、体を使って労働しなくても
お金が入ってきますよね?

以下に、所得と呼ばれるものの分類を掲載してみます。

<所得分類>

1.不労所得
不労所得とは利子・配当・不動産などで、働かずに得る所得など。

2.勤労所得
勤労所得のなかの事業所得は実際に働いて得たもの、給与所得は自分の労働力を提供しその提供した実務の代価として給料という形でもらうもの。

3.臨時所得
臨時所得には土地や建物を売って得た譲渡所得と宝くじであたったりして得た一時所得など。

4.その他の所得
その他は雑所得といい、どれにも当てはまらないもの。


じゃあアフィリエイトなどはどれに当てはまるのか?
確かにコツコツ活動しなきゃいけません。
それを本当に労働と呼ばないのかどうなのか。


ここからは私の見解ですけど
アフィリエイトは、会社に拘束もされてないし給料というわけでもない。
自分の好きな時に好きなだけやるもの。
だから、70%ぐらいは不労所得になるんじゃないか?と思っています。
実際に稼げるようになる間はそれこそ
努力が必要ですけどね。
でも、それは土台作りだから。
そこがしっかりしてれば、あとは「mixiで不労所得を~」の記事にも書いたように
不労所得になるんでしょうね♪♪
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
