アフィリエイトド素人の私がアフィリエイトをついに始動!もう遅いなんて言わせない!私が稼いでいる方法を大公開中~♪
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
アフィリエイト情報起業、ドロップシッピングなど
インターネットビジネスは様々なものがありますが

そういう情報を探したりしていると、必ず出てくる言葉。


そう、「不労所得」です。


でもこの「不労所得」っていう言葉、勘違いしてる人
多くないですか?


私は、世の中なにもしないでお金がもらえるようなことはないと
思います。
(あ、もちろん親や祖父母からのお小遣いはありえますよ)


不労所得とは、印税や家賃収入のように、それ相応の努力や
投資の上に成り立っている権利収入ですよね?

「なにもしないで」というのは、資産の基盤を作ったあとの話
だと思うわけです。
株でさえ、投資のリスクを背負い、相応の勉強によって得た
スキルでようやく収入が得られるもんです。

ほとんどの人がやっているアフィリエイトも、リンクページを
100とか200とか作って、ちゃんと戦略的に紹介して、世間に
貢献できるような形でないと儲かりません。

情報起業も同じです。
eBookを作るのはやはりやる気と根気が必要だし、
買う人に有益な情報を与えられなければ詐欺になります。

情報起業界で台頭している人たちは、やはり裏で地道な
努力をして、今の地位にあるわけです。

「楽して儲かる」ことに惹かれるのはわかります。
他力本願になるのもわかります。
だけどこれらは競争率が上がり、自然にできなくなります。

それが当たり前のようにまかり通るものは、かなり「怪しい」
と、私は思うわけです。
明らかに詐欺か、何かでしょう。


不労所得とは、アフィリエイトのように投資リスクを
限りなく0にして始めることはできても、努力が
必要なことは世間一般の仕事と変わりありません。

だから、なにもしないでお金もなしで、というのは
ありえないと思うわけです。



よく、このブログの情報を買おうかどうか
迷っているという方が
「これってラクに稼げるんですか?楽して儲かるんですか?」

っていう質問のメールをくださいます。



ハッキリ言って、「ラクして儲けられる」って謳っているのは
疑ってかかった方がいいですよ。
私が紹介しているのは、必ず何かしらの作業は発生するし
ある程度成功するまでは、努力もしなくてはいけません。


だけど、本気で稼ぎたい人ならそのぐらいできちゃいますよね。
稼げる人と稼げない人の違いは

本人がやる気があるか無いか。
行動に移せるか移せないか。


この二つだと思います。



さぁ、楽して儲けようなんて思ってないで
ちょっと努力をしてみましょうよ(*´∇`*)
一緒に、お財布と心に余裕を手にいれましょー♪

この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
稼げない日々には、今日でサヨナラしませんか!?
翌日にはすぐに収入が入ってくる。
それが翌月には十数万とかになっちゃったら
すっごいですよね!?


この前のエントリーでは、アフィリエイト情報販売以外の
稼ぐ情報をお伝えしましたけど、情報起業して稼ぐ方法です!

ちなみにこの情報商材、あの
情報商材系サイトを徹底排除したオーバーチュア
確実に掲載できるマニュアルが無料でついてきてしまうという
豪華特典付き!!
もちろん、このマニュアルも単品で販売されてるけど
21000円ぐらいします。(これだけで*笑)

それなら、稼げるマニュアルも合わせて買った方が
良くないです??


私は買っちゃいました*笑


も~、久々にワクワクしてます。



この情報が気になった人は、↓をクリックっ!!

今なら『オーバーチュア審査通過マニュアル(21000円)』が無料で付きます!【情報起業・天使と悪魔】「起業する」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視!まず「お金が入る」→「それから起業」
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
あなたはアフィリエイトをやってますか?
情報起業して、インフォプレナーとして活動してますか?
リードメールとか、ポイントサイトとかやって
毎日コツコツ活動してますか?

別に、それが悪いとはいいません。

でも・・・



正直言って



稼げてますか!?!?



今じゃアフィリエイトをしている人口は60万人とも言われています。
もちろん、中にはかなり儲けている人もいます。


でも、実際は毎月5000円稼げてる人っていうのは
少ないんですよ。知ってましたか?
もちろん、私自身5000円稼げる月もあれば、
まったく稼げない時もあるし、5000円以上の月もあります。

でも、その為に毎日何時間も費やして・・・。
これだったら、コンビニのバイトしてるほうが
よっぽどマシだと思いません?



でもね、ちょっと待ってください。
もし、アフィリエイトでもリードメールでも、情報起業でもなく
今までにないことでお金が稼げるとしたら??


⇒ メルマガアフィリエイト
⇒ サイトアフィリエイト
⇒ 携帯アフィリエイト
情報起業
⇒ ヤフオク
⇒ mixi(ミクシィ)
⇒ リードメール
⇒ ギャンブル
⇒ MLM
⇒ せどり
⇒ FX
⇒ 株式投資
⇒ 不動産投資
⇒ ネットショップ
⇒ ドロップシッピング

今回私が見つけたのは、上記に書かれているどれでもない
新しい稼ぎ方なんです。


きっとここを見てるあなたは、どれか一つでもやったことが
あると思います。でも、思ったほど稼げない。
そうじゃありません??


もし、これら以外で稼げてまだ98%の人が知らない新たな
稼ぐ方法があるとしたら・・・。
あなたは、やってみたいと思いませんか!?


これ、もうすぐ値上げされてしまうんです。
値上げされる前に、行動あるのみですよ!!


98%の人が知らない半自動で稼げる稼ぎの新構造
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
情報商材系アフィリエイトをやっていたり
インフォプレナーとして情報商材の販売をしていると
必ず必要不可欠となってくるツールがあるの
知ってますか??


そう、それは『ステップメール』のプログラム。

ステップメールは、インターネットビジネスを
ほぼ自動化するのには必要不可欠なのです。


私も色んなものを試したりしたんだけど
今ひとついいものがないんですよ。

無料のものは
・とにかく余計な広告が入る
・自由度がない
・細かい設定ができない

などなど、ちょっとこれは~って思うものばかり。
だからって有料のを使おうとすると、ものすっごい高いんですよ。
ステップメールって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、世の中探せばあるんですよぉ~。
安くてある程度の機能があるものが♪♪
最近じゃ私はこれを活用してます。

情報起業したり、情報商材のアフィリエイトしたりと
活動してる人は、ぜひ使ってみて下さい♪

↓↓オートステップメールの申込はこちらからできます↓↓

オートステップメール A-S-M.biz
この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
さてさて、今日は日曜日ですね。
ちまたじゃ~休日なんですけど、私は自宅で仕事中。
最近頼まれて始めた仕事は、週の半分だけ出勤して
あとは自宅で仕事ができるんで、ようやく少しだけ
ブログ更新したり、サイト運営したりができる余裕が
出てきました。

そんな私でも片手間でちょこちょことやってるのが
携帯サイト作り。


もともと仕事はPC使うし、実はHP作ったりするのが
仕事だったりするんでPCのサイトつくりには慣れてます。
だけどね・・・携帯サイトは勝手が違うんですよぉ。


機種ごとに画面サイズも違えば、キャリア(携帯会社)ごとに
仕様も違うもんで。
いままで避けて通ってたんだけど、表示できる容量が少ないし
デザイン性がそんなに問われないので、作っててある意味ラクかも*笑


で、せっかく作るんだったら携帯サイトでもアフィリエイトしちゃえばいいじゃん!!って思ったわけです。
でもね、なかなか携帯サイトのアフィリエイトについては、極めた人の優良な情報っていうのがなくて困ってたの。

ただやみくもにやっても、全然収入につながらなかったから。

そこで見つけたのが
コレ


これね、実際の情報詳細ページ見てもらえればいいんだけど
まず携帯サイト造ったこと無い人にとっては、すごいタメになります。
ノウハウを見ても、何から始めたらいいかわからない、という人の為に、超図解入りでやるべき手順だけを羅列したマニュアルなんだな!

その通りにやれば、携帯サイトはすぐに作れちゃいます。

あと、この商材のいい所は、
●プロのWEBデザイナーが作成したテンプレート(20万円相当)

●携帯サイトで使える、配布可能なデコメ画像100枚


をもらえてしまうの!
もちろんサポートも充実してるし、サポートフォーラム内では
著者以外の参加者が作成した素材とかももらえちゃったり・・・。

コンテンツの配布素材作る暇がないよ~って人には大助かりなんだな♪
(実際私も忙しい時は、この素材にすごい助けられてます*笑)


あとは「やるか、やらないか」だけですねっ!
だって、とりあえず始めなきゃ、な~んにもならないですもん。


もちろん収入だってゼロのままだし!!!


画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル




この記事はあなたのお役に立ちましたか?
お役に立てたら応援して下さいね♪
ランキング投票する
